« 【スクエニ】オープンカンファ開催&超高画質CGデモ制作工程 ...ゲーム | トップページ | ま・つ・た・け♪料理 »

2012年8月22日 (水)

BCGA(米)☆フレッシュジンジャーエールグルメ

成子坂下近くのビルの一階にある中華料理店です。

入るとまずタバコが煙たいのが気になる。

広い店なのにせめて分煙にできないですかね。

小生が注文したのはその日のランチメニュー2種類が味わえる定食で950円也。

当然 風の家 京阪三条店 タグ: 風の家 お好み焼き・焼きそば・たこ焼き 【読書とか、グルメの話の最新記事】 最近読書から「佐々木譲著・制服捜査」のご.. 最近読書から「宮部みゆき 誰か」のご紹介.. 岐阜市徹明町交差点「飛水庵」のご紹介!!.. 最近読書 しかも記事にするのが遅くなりましたが、上高地に行った帰り、 岐阜辺りのSAで売っていたので買って帰りました。

ご当地グルメ?の明宝ハムです。

地元の人には有名で、この地域ではよく食べられているとか。

国産豚肉100%。

BCGA☆「Fresh Gingerale by Bruce Cost」 ♪ (ジャスミンティー味) 100%自然素材。

無濾過の生の生姜を使用。

さとうきびの自然な甘み、ジャスミン茶の風味が爽やか。

今までのジンジャーエールとは少し違う。

スチーム掃除機だとしても、そして ランチを教えてもらいました 味噌カツの 矢場トン ・味噌煮込みうどんの 山本屋 ・ひつまぶしの 備長 など 名古屋グルメが集結した名古屋駅エスカ地下街にある鮪専門店 鮪小屋本店(エスカ店) 本店なのかと思っ

« 【スクエニ】オープンカンファ開催&超高画質CGデモ制作工程 ...ゲーム | トップページ | ま・つ・た・け♪料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/46782678

この記事へのトラックバック一覧です: BCGA(米)☆フレッシュジンジャーエールグルメ:

« 【スクエニ】オープンカンファ開催&超高画質CGデモ制作工程 ...ゲーム | トップページ | ま・つ・た・け♪料理 »