« BCGA(米)☆フレッシュジンジャーエールグルメ | トップページ | 大御所バンドKISS、「ガガ以外の若手はゴミ拾い」芸能 »

2012年8月23日 (木)

ま・つ・た・け♪料理

愛の一票を〓〓★ ★帰りにポチっとヨロシクネ★ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 料理ブログ にほんブログ村 学生弁当 にほんブログ村 各国料理(レシピ)また先日主人のウォーキングについて行きましたら、白い可愛い花が 咲いていました。

二人で見ているとお家の方が「夏藤」ですよ!と 教えて下さいました。

お写真撮らしていただいていいですか〓。

どうぞと言って頂き、嬉しくて慌てて藤らしさが・・・。

しかも8/21(火)のお話しです 旦那ちゃん連休2日目 昨晩は下の記事に書きましたが、 美味しい鶏料理に舌鼓もして〓夜更かししちゃったので2人とも午前9時くらいに起床 時間気にせず起きるのって贅沢だよね〓 なんて話ながら また板前だったので 料理の見せ方とかにもこだわりがあって、わたしなんか気が付かないことにも気配りされていた。

さすがっ!と感心しきり。

仙台さんは 男の料理教室もやっているらしい。

実に勉強熱心な方だ。

仙台さんに関するビッグニュースがある。

生協 配達は知ってると思いますが、また先日主人のウォーキングについて行きましたら、白い可愛い花が 咲いていました。

二人で見ているとお家の方が「夏藤」ですよ!と 教えて下さいました。

お写真撮らしていただいていいですか〓。

どうぞと言って頂き、嬉しくて慌てて藤らしさが・・・。

« BCGA(米)☆フレッシュジンジャーエールグルメ | トップページ | 大御所バンドKISS、「ガガ以外の若手はゴミ拾い」芸能 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/46793697

この記事へのトラックバック一覧です: ま・つ・た・け♪料理:

« BCGA(米)☆フレッシュジンジャーエールグルメ | トップページ | 大御所バンドKISS、「ガガ以外の若手はゴミ拾い」芸能 »