« フジ松尾翠アナと福永祐一騎手 焼肉デートの後に自宅お泊りテレビ | トップページ | 増える高齢者の骨折 運動器を鍛えて予防ダイエット »

2012年9月18日 (火)

【アニメ感想】この中に一人妹がいるの感想(7)アニメ

絵が、マイルドになってるのも、アニメで観るのは、こっちのほうがよかったんじゃないかなと思えました。

上映会が終わると… 驚いた事に テレビ番組「徹子の部屋」に出演したときの話、 アニメ映画化したときの話など、楽しく面白い内容でした。

なんと 16:29 アニメのメルマガ、予約完了。

明日の関東地方地上波のアニメは、深夜帯に3本の最終回が予定されております。

詳しくはメルマガの番組表をご覧ください。

改編が落ち着くまで個別の告知は休止します。

そして今日の目的は アイマスのドラマCD にあったのですが、いよいよ明日からゲマズを始めとしたアニメショップでも、由衣さんの「 BEST ALBUM 」が発売されますね。

もちろん自分も購入予定でして、20日になった瞬間に予約記事が作動する様に仕組む 10月から新アニメを控え、終わるアニメもある今日この頃。

上の画像はシャープのテレビ。

夏雪ランデブー 第11話(最終話) 幽霊から未亡人を奪う話かと思いきや、幽霊に身体乗っ取られて好き勝手されるアニメでした(笑)。

大半はそっちでしたよね? 全体 腸骨ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 最初にクドリャフカを読んだ時に直感で「これアニメになったら絶対面白いな」と思ったけど、同時に内容が地味なのでアニメ化はないだろうと思ってました。

それがまさかのテレビアニメ化を果たし、これ以上を望めば罰当たりなクオリティを全編通して保っ

« フジ松尾翠アナと福永祐一騎手 焼肉デートの後に自宅お泊りテレビ | トップページ | 増える高齢者の骨折 運動器を鍛えて予防ダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/47123519

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ感想】この中に一人妹がいるの感想(7)アニメ:

« フジ松尾翠アナと福永祐一騎手 焼肉デートの後に自宅お泊りテレビ | トップページ | 増える高齢者の骨折 運動器を鍛えて予防ダイエット »