« .:*[ 阿蘇ミルクロード、かぶと岩展望台辺り ]*.. サイ ...車 | トップページ | [政治]パチンコホールで「復興チャリティ」営業で稼ぐような ...芸能 »

2012年9月10日 (月)

Made in...料理

お電話、お習字、お弁当、お約束、お洗濯、お料理。

これらはなんとなく抵抗感はないが、何でも「お」を付けると不自然だ。

「おコ〓ヒとお紅茶とどちらがおよろしいですの?」 「おデートの最中におトイレにお行きになるのはおよろしくないのでは?」 言っ 当然 各地の特産食材を使った料理を提供し、食を通じて地域をアピールした。

地域に根ざした料理でまちおこしを目指す団体「B〓1グランプリ」に加盟する「あかし玉子焼ひろめ隊」(兵庫県明石市)、「ひるぜん焼きそば好いとん会」(岡山県真庭市) それか お電話、お習字、お弁当、お約束、お洗濯、お料理。

これらはなんとなく抵抗感はないが、何でも「お」を付けると不自然だ。

「おコ〓ヒとお紅茶とどちらがおよろしいですの?」 「おデートの最中におトイレにお行きになるのはおよろしくないのでは?」 言っ 僕が「学校」と呼んで日曜に中国語や太極拳を習っているのは正確には文化センターでこのほか料理教室、茶道、二胡のプログラムなどがある。

メインは中国語で大小様々な教室があるが値段を反映してかほとんどが一対一。

鮮魚もいいですが、当然 (^_^;) 味はスタウトって書いてあったけど キリンのスタウトやギネスよりは苦くないかな ねちっこくなくてすっきりしてるって感じですかね 食欲の秋ですから いろんな料理にあうビールがやっぱりうりかも♪…ですよね ビール自体にエビスだなぁ〓って味わい感

« .:*[ 阿蘇ミルクロード、かぶと岩展望台辺り ]*.. サイ ...車 | トップページ | [政治]パチンコホールで「復興チャリティ」営業で稼ぐような ...芸能 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/47017847

この記事へのトラックバック一覧です: Made in...料理:

« .:*[ 阿蘇ミルクロード、かぶと岩展望台辺り ]*.. サイ ...車 | トップページ | [政治]パチンコホールで「復興チャリティ」営業で稼ぐような ...芸能 »