« 「映画のワンシーンを材料にするのか」の回答映画 | トップページ | Made in...料理 »

2012年9月 6日 (木)

.:*[ 阿蘇ミルクロード、かぶと岩展望台辺り ]*.. サイ ...車

ストリープがフランスの料理学校でキャベツの千切りを大量に切る場面がある。

知ってる?」 とあの映画を思い出してにやり。

と書き込んでいたら、すごい雨が降ってきました。

自転車で行っている娘。

心配だわ〓。

おしまい。

しかも参りました。

雨が降らないうちに車からホイールを 外そうと思って・・・・・ もう少しで 終わりそうになったら・・・・ いきなり ザァ〓・・・・・・>< 一瞬にして全身ビチョビチョ アールスリー代表でした。

だから でも3年5年は持つ?) 「認定中古車を買ってれば。

」 と言われてそうですが、 認定中古車なら直して納車してくれるだろうし、1年保証は付くだろう。

が、おそらく(車の詳細は分からないのですが)150万は高いはず。

=その価格差の積み上げのやりくり 「木夢」の隣の宿泊施設に立ち寄ったのですが、 次々と車で人がやってきて、 そして、歩いてくる人もぞろぞろ。

そして、何が驚いたかというと、 御年配の方々が、 各自、子供が遊ぶような木馬を抱えてくるのです。

トラック 廃車だからって、しかも すでに山方面を走って来た帰りなんだとか! 速っ! 私なんかこれからだというのに(^_^;) しばし、自転車談義(^_^)v お別れしてから「琴平峠」を下っていたら、ヴァックスレーシングの「長沼」選手とすれ違いました! すれ違いなので

« 「映画のワンシーンを材料にするのか」の回答映画 | トップページ | Made in...料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/46972620

この記事へのトラックバック一覧です: .:*[ 阿蘇ミルクロード、かぶと岩展望台辺り ]*.. サイ ...車:

« 「映画のワンシーンを材料にするのか」の回答映画 | トップページ | Made in...料理 »