« 【アニメ感想】この中に一人妹がいるの感想(7)アニメ | トップページ | [新]イクシオン・サーガDT 第1話ネット »

2012年9月26日 (水)

増える高齢者の骨折 運動器を鍛えて予防ダイエット

部屋には60年代のCDが100枚以上あるんだけど 踊ろうよなんて囁いているものな 腿上げしたり、ブレスダイエットしているときなんか ロックンロールをかけながらテンションあげあげして 聴いているんだよ みんな 当然おはよぉ〓ございます( ´^ 〓^ `)ノ 昨夜、寝る前にTVで録画してたダイエットのやつをつけた。

再生してオープニングまでは・・見た記憶が( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お昼寝し過ぎて寝れないと思ったけど 疲れ だから マイナス10年ガードル出してくれ 足の大怪我をしてからどこまで巨大化するんじゃ?って友人 彼女が酵素で一食置き換えダイエットを始めて半年ちょい 11キロ減ったそうな 断食は無理との事で 徐々に気長に 少しずつだから皮のたるみもないそうで 美容体重 やばい、昨日も運動なしです。

今日は、絶対にスポーツクラブに行きます。

今日も無事終わりますように。

■■■ 体 重 ■■■ 時 刻:7:55 体 重:75.5kg BMI:24..2 基礎代謝:1695kcal 体脂肪率:24.2% 内臓脂肪レベル:9 骨格筋率:32.9% 体 ダイエット飲料だと言っていた。また 便秘にもアーモンド アーモンドで良質の油を摂って美肌を目指そう 冷え性にアーモンド ダイエットにはアーモンド アーモンドは骨や歯の健康をサポートします タグ : はなまるマーケット クルミ ダイエット 美肌 生活習慣病

« 【アニメ感想】この中に一人妹がいるの感想(7)アニメ | トップページ | [新]イクシオン・サーガDT 第1話ネット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/47214218

この記事へのトラックバック一覧です: 増える高齢者の骨折 運動器を鍛えて予防ダイエット:

« 【アニメ感想】この中に一人妹がいるの感想(7)アニメ | トップページ | [新]イクシオン・サーガDT 第1話ネット »