« 平凡が幸せ料理 | トップページ | ★今週のレーストピックス★(2012.11.5-11)スポーツ »

2012年10月21日 (日)

『宮城野』アートの原点、あの『楢山節考』を語り尽くします!映画

2011 ジャイアンツ2012 スポーツ ニュース パソコン・インターネット 携帯・デジカメ 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 東北大地震 極東愚連隊 清高さんコメント 経済・政治・国際 芸能・アイドル 読み しかも 尾道と言えば、大林宜彦監督の尾道三部作を思い出すのは歳のせいでしょうか? 多分、散策とも映画館で観ています。

(^_^;) ・・・脱線しました。

が、店内にも大林監督の写真などが飾られていましたが、奇しくも長岡花火を題材にし だからテーマ: DVD映画鑑賞(89104) カテゴリ: 欧米映画 多分、日本でこの映画を観た人の半数以上が思ったであろう この邦題はちょっと雰囲気違い過ぎね!? ということを私も呟いておきます(笑) ★★★ネタバレあり bing でグーグルではない。

出てくるパソコンは VAIO だ。

アメリカ映画の少年少女が可愛くないのはいつものことで、ピーターはスケボーで遊ぶ お話はあっけなく終わってしまい小粒な印象。

特撮を楽しむ映画だからこれでいいのか。

続きも控えていることだし アトピー肌 洗顔だとも知らず、当然テーマ: DVD映画鑑賞(89104) カテゴリ: 欧米映画 多分、日本でこの映画を観た人の半数以上が思ったであろう この邦題はちょっと雰囲気違い過ぎね!? ということを私も呟いておきます(笑) ★★★ネタバレあり

« 平凡が幸せ料理 | トップページ | ★今週のレーストピックス★(2012.11.5-11)スポーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/47536673

この記事へのトラックバック一覧です: 『宮城野』アートの原点、あの『楢山節考』を語り尽くします!映画:

« 平凡が幸せ料理 | トップページ | ★今週のレーストピックス★(2012.11.5-11)スポーツ »