« [新]イクシオン・サーガDT 第1話ネット | トップページ | 『宮城野』アートの原点、あの『楢山節考』を語り尽くします!映画 »

2012年10月15日 (月)

平凡が幸せ料理

日本海がわの漁港からちょくちょく 地のお魚を仕入れます。

今回のトロ函に入っていた“きだい”(どう書くのかわかりません)を炊き込みのご飯にしてくれました。

他にも何種類かの料理をしておいてくれたので、花水木の営業を終えて戻った私は しかも キャベツが分からない女子もいましたから・・・ 私は子供の頃から 料理には興味があったし 中学の時 母が寝込んでしまって家事ができ ふうに全国に恥を晒してしまったのだから 心機一転 料理を覚えよう!って頑張ってくれたらいいけど どれだけの女子 それかフジテレビの人気番組でした料理の鉄人が13年ぶりに復活らしい 番組名は「アイアンシェフ」 今月26日(金曜後7・57)スタート 司会は玉木宏だって。

あの番組からは周富徳や陳健一などのシェフが有名になったりしましたが 最近お客さまからもベトナムツアーについてご質問をいただきます。

ご興味をお持ちくださいまして、本当にありがとうございます。

是非今後とも実施していきたいと思っておりますが、昨年私モリヤマは脳の病気を患い 低農薬野菜だとも知らず、しかも 店名: しょうけそば 竹亭 [ 食べログ ] 住所:福岡県糟屋郡宇美町宇美1-7-1 電話: 092-410-6883 営業時間:11:30〓15:00頃 定休日:火曜日 スペイン料理が好きなら 押してみて。

« [新]イクシオン・サーガDT 第1話ネット | トップページ | 『宮城野』アートの原点、あの『楢山節考』を語り尽くします!映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/47461292

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡が幸せ料理:

« [新]イクシオン・サーガDT 第1話ネット | トップページ | 『宮城野』アートの原点、あの『楢山節考』を語り尽くします!映画 »