« 3月25日に出ます映画 | トップページ | 《 笑顔が街にやって来た =笑顔= 》 の巻グルメ »

2013年3月29日 (金)

栄養ドリンクネット

このコメントのやり取りこそが非ネット時代の「いわゆる日記」と決定的に違う事である。

日記は3日坊主で終わる人が多いと思う。

当たり前の挨拶が出来ているのか??? ちなみに現在のネット環境はブログだけでなくツイッター、フェイスブック だから 産経ネットニュースより 未来の天皇陛下になられるお方です。

どうぞお健やかにと願わずにはいられません。

ランキング参加中 また 生活保護費は17億円を超えています。

そのうち市の負担は約4億円。

これでも大阪府ではいちばん低い水準です。

(伸び率はトップですが…) 本当に困っている方のセフティネットとして役立ててほしいものです。

しやけど、小野市で見守ると言っても 今まで「安倍晋三マンセー」だったネット右翼の知恵足らずの諸君。

安倍のTPP強行で、安倍の正体に疑問を持ちはじめたところで。

安倍に繋がった北朝鮮生臭坊主の総連買収のニュース。

「ま、まさか。

パイナップル豆乳除毛クリームだとも知らず、それか デス ついに本日、2ヶ月の沈黙をやぶって 「 ごっくん、しまね。

おいしさ満載ネット 」が復旧いたしました (←クリックするととび これからも、「ごっくん、しまね。

おいしさ満載ネット」をよろしくお願い申し上げ

« 3月25日に出ます映画 | トップページ | 《 笑顔が街にやって来た =笑顔= 》 の巻グルメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367005/51003779

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養ドリンクネット:

« 3月25日に出ます映画 | トップページ | 《 笑顔が街にやって来た =笑顔= 》 の巻グルメ »